スタッフブログ和気あいあい

ホーム > スタッフブログ和気あいあい > 懐かしの味

懐かしの味

2011/07/08更新

今日は懐かしの味が復活したのでブログでお届けしますdiamond



僕たちが小さい頃、おいしくてよく飲んでいた【メローイエロー】知っていますか??当時は350mlの缶で売っていたんですよupwardright



急に自販機からなくなって悲しい思いをした事を鮮明に覚えていますweep



この前スーパーに行ったら売っていたので夢でも見てるのかと思いましたsign01大人買いしちゃいました(笑)



最近暑い日が続いているので、メローイエロー飲んでスカッー!!っと行っちゃいましょうscissors



福田がお送りしましたsun



つなしま駅前整骨院

横浜市港北区綱島東1-1-20富貴樓ビル2F

045-546-3361

つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら