スタッフブログ和気あいあい

ホーム > スタッフブログ和気あいあい > SHUTTERS

SHUTTERS

2011/06/27更新

皆さんこんにちは!!

今日は先日(6.25)の食事会のリポートですsmile



あ、申し遅れましたsweat01

本日の担当”サトゥー”こと佐藤がお送りいたしますhappy01



さて、この日のお店は・・・

私の大好物でもある”スペアリブ”がとっても美味しい自由が丘のSHUTTERSさんにお邪魔しました!!



まずは自分の好物をみんなにも食べてもらいたい・・・

そんな思いからのお店のチョイスになりました\(^0^)/



さて、まずは・・・







■豆腐とトマトのバジルサラダ

ごろごろしたトマトとお豆腐にバジルソースが絶妙に絡みます。







■カマンベールチーズのグラタン

なめらかなホワイトソースに濃厚なカマンベールチーズがパンチを効かせてますね~punch







■トマトクリームのペンネ

イタリアンの王道と言えば「トマト」ですよね~♪酸味と甘さがクリーミーに混然一体good







■スペアリブ(マヨネーズ味、わさび味)

シャッターズと言えばスペアリブ!!マヨとわさび+スペアリブ・・・「和」が調和した一品sign03







■スペアリブ(しょうゆ味)

ザ・キング・オブ・キングスhappy02しょうゆ味はもう、それはそれはハンパないクオリティです(笑)







■アップルパイアラモード

でーんとしたパイに、ドーンとしたアイス、そしてビャーっとラズベリーソース・・・

もう、ダイナミック過ぎて別腹が異次元のスペースを作り出すこと請け合い(*^▽^*)/





と、まぁざっとのご紹介でしたがお楽しみいただけましたでしょうか?







最後はみんなでパチリと集合写真shine

美味しいものを食べたあとはみんないい笑顔ですねheart04



さぁ、そんなところで本日はお・し・ま・いbleah

次回のスタッフブログもお楽しみに~upupup



つなしま駅前整骨院

横浜市港北区綱島東1-1-20富貴樓ビル2F

045-546-3361

つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら