施術実績

ホーム > 施術実績

患者様の声

2017/09/07更新

患者様からつなしま駅前整骨院に通院されてみての声と感想を頂きました。

数ある中からいくつかご紹介させて頂きます。

 

〇不眠でお悩みだった内藤様

 

 

 

image1

 

SCN_0002

 

 

 

最初は不眠の悩みで来院しました。2年位通っていますが、不眠も治り、来院する度にリラックスする事が出来ます。

当院の従業員さん達は皆親切で毎回来るのを楽しみにしています。体の調子も良い日々が続いています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

〇腰痛と肩痛でお悩みの内田様

 

 

 

IMG_1405

 

 

SCN_0003

 

 

 

腰痛と肩痛で吐き気がしたりトイレにもなかなか行けない位つらい日がありました。

マッサージに通ってもなかなか良くならずこちらに来ました。家からこちらまで30分

近くかかって通っていました。歩くのがつらかった、それが1週1週楽になってきて、

前の様に色々な所へ出掛けられる様になりました。こちらにも10分で通えるようになりました。

感動です。ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

〇足の痛みでお悩みの髙井様

 

 

 

IMG_1388

 

 

SCN_0004

 

 

 

はじめは、体の痛みがひどく、歩くことも困難でした。

ここ、つなしま駅前整骨院に来院して治療していくうちに、みるみる体が楽になり、今では大好きな

テニスをして楽しんでいます。今は体は痛くはありませんが、メンテナンスでお世話になっています。

 

 

 

 

〇腰痛でお悩みだった菊池様

 

 

 

IMG_1394

 

 

kikuti

 

 

 

 

当初は、腰痛が治らないことで友人の紹介から通院することになりました。

単なる治療だけでなく、日常的な健康面のアドバイスもあり気持ちよく通院させて頂いております。

他の部位を痛めても、すぐに対処して心身共にいやされて帰宅しています。

他の整骨院は通院する度に人が変わり時間内をする感じで改善が見られず気分が悪くなる為、通院を

やめました。

 

 

 

 

〇足首の治療をした松嶋様

 

 

 

IMG_1398

 

 

 

matusima

 

 

 

 

 

岩登りで足首を痛め、病院に通っていて治療終了となったのですが、足首の動きが悪くなり、徐々に元に戻るのか?とあきらめていた所、

テニス仲間の紹介でこちらにお世話になりました。どこをどう治していくのか、先生の治療方針などを伺った上で施術頂き、足首も動くようになり、

テニスのパフォーマンスも上がったように思います。

とにかく親身に悪い所を聞いて下さり、熱心に治療して下さります。自分も友人知人に薦めたくなる治療院です。

 

 

 

 

 

 

〇交通事故の為、治療した山本様

 

 

 

IMG_1401

 

 

yamamoto

 

 

 

 

 

『交通事故』の治療の為、お世話になっております。

以前より腰痛などの治療で度々お世話になっており、今回初めての交通事故で色々な不安もあり、親身に相談に乗って頂けると

確信しておりましたので、お世話になることを決めました。事故直後は手続きの不安や、体の痛さの苦痛ばかりで、心身共にの

疲れておりましたが、治療に訪れる度、親身に相談に乗って下さるのはもちろんのこと、本当に体のことを気づかって下さり、

安らぎの時間を頂戴しております。おかげさまで毎日がとでも楽に過ごせるようになり、元の状態に近づいております。先生方

の技術はすばらしいです。

スタッフ皆さんの笑顔とすはらしい接客(笑)姿勢に癒される時間となっています。これからもしばらくよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

〇坐骨神経痛の治療を受けている西様

 

 

IMG_1404

 

 

 

nisi

 

 

 

 

登山やクライミングをしていて、お尻から太腿の裏にかけて痛みが出ました。こわばったような、突っ張ったような、固まったような

痛みでした。特に起床時にそういう痛みが出ました。階段を降りる時に足を下ろす動作で同様な痛みが出ました。表現しづらい痛みで

何となく神経の痛みかなと感じました。

最初、骨盤の歪みの修正、マッサージ、ストレッチングの指導を受けました。その後鍼を中心にしてマッサージ、お灸の施術を受けた

ところ深部まで固まっていた筋肉が緩んできたようです。一時期は朝起きる時に何かにつかまらないとつらい時もあったが、かなり

軽減してきています。

自分の身体なので、痛みは自分しか感じることが出来ません。ただ、人に分かるように表現することが難しいこともあります。その話

を聞いて頂いて、施術する部分や方法をいろいろ試して、それをフィードバックしてという手順で、共同作業のようにやっていただい

ているのが、私にとってありがたく思っています。

 

 

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

年別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • カテゴリーなし
つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら