スタッフブログ和気あいあい

ホーム > スタッフブログ和気あいあい > 歓迎会・誕生祝いしました~☆

歓迎会・誕生祝いしました~☆

2015/03/15更新

こんにちは、つなしま駅前整骨院です。
昨日、坂本彦樹(げんき)先生・近藤遥先生・受付の品村京子さんの歓迎会を、
鶴見の「楽」というお好み焼き屋さんで行いました~beer

お酒も入り、普段は聞けないプライベートの話などで盛り上がりましたよ~note
そこで、坂本先生・近藤先生・品村さんより抱負を一言gya

坂本先生
こんにちは!!!!
皆さまに一日でも早く楽になって頂けるように全力でサポートしていきますので、
これからも宜しくお願いします!!!!!

近藤先生
こんにちは!!
昨年11月より仲間入りしました近藤遥です。
まだまだ未熟ですが、一日も早く患者様に笑顔になって頂けるように頑張ります!!
宜しくお願いしますhand

品村さん
こんにちは!
1月より受付として仲間入りしました。来院していただいた皆様に笑顔で御帰り頂けるよう、いつでも笑顔で精一杯頑張ります!
これからも宜しくお願いします。

ちなみに3月10日は近藤先生のお誕生日でしたglitter3
『おめでとうごさいま~す』cake2
ここでは言えないので歳は本人に聞いてみてくださいね~nico

つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら