スタッフブログ和気あいあい

ホーム > スタッフブログ和気あいあい

交通事故にあってしまったら

2014/12/18更新

突然の交通事故に見舞われてしまった場合、どこで治療を受けたらよいのかわからなく不安に思うことも多いと思います。

そんな時は、整骨院がおすすめです。



交通事故の際によく起きるむち打ちの症状は、レントゲンにも写らず、お薬などで改善しにくいものとなっています。

しかし、整骨院なら電気治療器などを使用した理学療法と、手技で、直接患部を治療することが可能です。



むち打ちになってしまった時は、速やかに適切な治療をすることが痛みを長引かせないコツです。

放っておくと、肩こりや腰痛などの二次的な障害につながる可能性もあります。



港北区綱島駅の目の前にある当院なら、お仕事帰りにも利用しやすい立地となっています。

交通事故後の体の不調を、ぜひお気軽にご相談ください。

整骨院は交通事故治療全般のことをよく知っています

2014/12/16更新

交通事故にあったとき、ほとんどの方は気が動転して、どうしたらいいのか分からないと思います。

保険はどうしたらいいのか、医者はどこにかかったらいいのか、どんな治療があるのかなど不安がいっぱいなのに誰に相談したらいいのか分からないことが多いです。



整骨院には、交通事故治療のあらゆる情報があります。

事故当初から、保険の適用や治療のこと、後遺症の対応まで一連の流れについて十分に知っています。

単に治療のことだけでなく、交通事故に関連するさまざまなことを相談することができます。



港北区綱島にあります当院は、交通事故治療について経験が豊富です。

むち打ちなどの治療だけでなく、どのようなご相談でもお気軽になさってください。

交通事故治療専門院による治療を受けてみませんか

2014/12/10更新

交通事故治療認定院である当院では専門スタッフが、患者様お一人お一人に丁寧な説明や施術を行い、つらい痛みを早期に取り除きます。

病院での治療とは違い整骨院での治療は、手技で直接患部に施術を行ったり、電気治療機器(干渉波、超音波など)を組み合わせて、患者様に最適な治療を行います。

病院でのレントゲン検査などで、異常なしと診断された後も痛みが続いている場合など、当院までお気軽にご相談ください。



交通事故直後というのは、興奮状態にあるため痛みを感じにくくなっていることもあります。後々痛みや違和感が現れることもありますので、事故に遭われましたら早めに専門家にご相談をおすすめいたします。



交通事故治療においてご不明なことがございましたら、横浜市港北区綱島東の当専門院までお気軽にご相談ください。

交通事故治療は当院へお越しください

2014/12/08更新

当院は交通事故治療に定評のある整骨院です。

駅から徒歩0分という好アクセスのため、港北区綱島にお住まいの方以外の患者さまも多くご来院いただいています。



整骨院でも交通事故の外傷の治療ができることは、ご存じでしょうか。

外傷の中でも特に多いのが、むち打ち症です。

むち打ちの治療は、一般的に整形外科よりも整骨院の方が治療を得意とする外傷です。

他の医療機関からの転院も可能ですので、ぜひお電話でご相談ください。



当院は今まで数多くの交通事故によるむち打ち症の治療を行っています。

痛みや痺れなどの不快な症状を解消することを最優先とし、完治するまでしっかりと治療を行います。

多くの方が面倒に思われる保険会社とのやり取りもサポート致しますので、安心して治療を受けていただくことができます。

HAPPY BIRTHDAY!!

2014/12/04更新



こんばんは(^o^)/

ここ最近は一気に寒くなってきましたね(・_・;)

寒すぎて私は最近は手袋もつかいはじめました(笑

インフルエンザも流行ってきたみたいなので

体調管理には十分気を付けてくださいね!





先週の土曜日は

受付の芦澤さんの誕生日でした!!



診療後にみんなでケーキを食べて

お祝いしました(*^_^*)



いつも笑顔で元気いっぱいな芦澤さん!!

いつもありがとうございますm(- -)m

芦澤さんにとって素敵な1年となりますように♪






早いもので今年もあと少しなので・・・

年末年始休診
のお知らせです。

平成26年12月29日(月)~

平成27年1月3日(土)まで


休診とさせていただきます。

平成27年1月5日(月)より


通常通りとなります。





肩こり・腰痛・関節痛・交通事故・骨盤の歪み・神経痛・自律神経失調症・頭痛・めまい・耳鳴り・スポーツ障害・五十肩での体の不調の方、お気軽にご相談ください。



初回、無料体験も行ってますので

ご予約お待ちしてます



つなしま駅前整骨院

045-546-3361

横浜市港北区綱島東1-1-20富貴楼ビル2F

Mail:info@tsunashima-s.com




つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら