スタッフブログ和気あいあい

ホーム > スタッフブログ和気あいあい > 寒い日が続きますね

寒い日が続きますね

2013/04/12更新

こんにちはsun



中々陽気が安定しない中皆様いかがお過ごしでしょうか??



陽気が変わりやすいと体調にも変化をきたしやすいですsweat01



少しでも体調がおかしいなと思った方は早めのご来院をお勧めしますcoldsweats02



特にもともと持病がある方は悪化しやすいのでお気を付け下さいbearing



最近目にした記事で「腰痛のない方にもヘルニアはある」ということが書かれていましたsign02



「つまりはヘルニアがあるから腰が痛い」わけではないんですねflair



普段からの姿勢や左右の筋力差、運動不足による筋力の低下、関節の硬縮によるもの、ストレスが原因かと思いますcrying



それを少しでも改善する方向に持っていけば痛みは和らぐのだと思いますscissors



つなしま駅前整骨院ではオリジナルのストレッチや日常生活動作の指導なども行っておりますflair



ご興味のある方は是非一度足を運んでみてくださいfoot



TOSA

つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら