スタッフブログ和気あいあい

ホーム > スタッフブログ和気あいあい > ディズニーランドへGO

ディズニーランドへGO

2012/10/26更新

いや~あ bleah  久々に全力で遊びましたsign03



なんせ昼寝が趣味なもので、なかなか遠出をしないこの私が



今回重い腰をあげまして、ディズニーランドへ行ってまいりましたup




ジャジャ~ン



なかなかの激写でしょ?



いつも行ってる方には、つまらないかもしれませんが、

しばしお付き合い下さい。



丁度、今の時期ハロウィンで飾り付けも可愛くなってましたよ







あいにくのお天気でしたがrainそのせいかsign02すごく空いてましたよ。





何故か、毎回行くときはイースターの時ばっかりだったので



今回違う装飾がみれて楽しかったです。





なんとup更に





トイストーリーマニア



乗ってきましたsmilescissors



ランドとシーのアトラクションの中で私は一番これが好き

(個人的な感想ですが…)



夜のライトアップもサイコー

かなり
全力で楽しみましたshine



ちなみに、ニモに出てくるカメと



おしゃべりできるアトラクション



想像より笑えましたsign03



(ディズニーの



ハイテク技術に感動です)







追伸 先日おかげさまで





2周年



を迎えることが出来ました。







患者様より、



カワイイ





お花を頂戴いたしましたwine





ありがとうございました



これからも何卒



宜しくお願い致します





つなしま駅前整骨院



045-546-3361






by 芦澤

つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら