スタッフブログ和気あいあい

ホーム > スタッフブログ和気あいあい > 続・・・マイS〇Ⅹ!!

続・・・マイS〇Ⅹ!!

2012/02/07更新





コリアン土産で、イ・ビョンホンのソックスを頂きましたsweat02



先日の美しいデパガ二人組の方たちと同じ日に履こうとして、



うっかり忘れてきてしまったのでブログにて、参加させてもらいますhappy02



履いてないときはイ・ビョンホンなのに、足を入れると横に広がって



サモハンキンポーみたいになっちゃうのが、嬉しいようなup悲しいようなdown





いつもイ・ビョンホンが私の足footにまとわりついてくる~run





追伸  先日豚汁に入れたしめじが蛇口に着いていて、





     なんだか蛇口からキノコが生えてきたみたいな珍百景でした

     

     見つけられましたか?



     今後も、微妙なネタを探し続ける芦澤がお送りしましたscissors



つなしま駅前整骨院

045-546-3361

つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら