スタッフブログ和気あいあい

ホーム > スタッフブログ和気あいあい > 元住吉にあるドーナツ屋「フロレスタ」

元住吉にあるドーナツ屋「フロレスタ」

2011/09/17更新

いっぬの~おまわりさん・・・

困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃ~んっと~♪



あ、失礼しました。どうも、僕です(^0^)/



さて、本日は・・・

先日、朝の情報番組「zip」でも紹介されたドーナツ屋さんfullmoon



元住吉にある「フロレスタ」のご紹介だ、このやろーhappy02







で、何がテレビで注目されたのかと言うと・・・

写真中央に鎮座されていらっしゃる?猫をはじめとする動物ドーナツなのですlovely



写真は「ミケ」heart02

他にも「クロ」や「トラ」も居ます(*^▽^*)

猫以外でもカエルやブタなんかも居たり居なかったり。

(※店頭に並ぶスケジュールがあります。)



是非、実際に行って確認してみてください!!



場所はブレーメン通りをまっすぐ行った松屋の隣。



ちなみに写真の右は「塩キャラメル」

左は僕の大好物「ハニージンジャー」これ、ホントに美味しup



歯ごたえがたまりませんぜ~impact



皆さんもいろいろ見て、選んで、楽しんでみてくださいhappy01



・・・はい(笑)

そんなところで本日のリポーター、佐藤でございやした!!




つなしま駅前整骨院

横浜市港北区綱島東1-1-20-2F

045-546-3361




つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら